風の森の居酒屋 小路店



定休日:日曜日&不定休(要確認)
営業時間18〜23時(22時45分ラストオーダー)



calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives



  • 2011.02.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

臨時休業

 申し訳ありません。
10月18日(月)は臨時休業させて頂きます。


おじぎ人に地酒を持たせてみました☆



TV ブロス

先日、 オシリペンペンズのモタコ君とDODDODOちゃん、neco眠る森君が新しく始めるインディーズレーベルの取材が「風の森の居酒屋」で行われてました。



取材に来たのはTV ブロスの方。

この後 取材と言う名の元に、もの凄い量のビールが消費されて行きました。



最後は周りに居たお客さんも合わせて写真撮影。



狭い店なのでカメラマンも大変です。

この記事は10月27日(水)発売のTV ブロスに掲載されるそうです。


臨時休業

 本日、9月28日(火)は「風の森の居酒屋 小路店」は臨時休業させて頂きます。

地酒☆ナイト、無事終了。

地酒☆ナイトの4回目、満員御礼で無事終了しました。
ご来場頂いた皆様方に感謝です。









出演して頂いたバンドの皆様方にも感謝です。みんな素晴らしい演奏でした。



モッシュルーム



埋火



sarry




そして我々SILETOCOはこの日の為のエヴァコスversionでやりました。









アイガちゃん(GUITAR/VOCAL) あんでぃーさん(BASS)
可愛い〜☆


821さんも可愛い〜☆





綾波レイ、、、??



私は渚カヲルくんをやろうと髪を白くしようとしたが、




フォーエヴァーレコードの東瀬戸さんになってしまった、、、


小麦粉じゃ駄目だ、、、小麦粉じゃ駄目だ、、、



そして、、、、





第3使徒サキエルになりました。



そしてドラムの藪ちゃんは、


、、、、、、





誰!?、、、、




そしてカオスでPOPなライブ☆























ありがとうございました。









もっと地酒を☆呑まナイト!4

 明日、9月23日(木)秋分の日は「もっと地酒を☆呑まナイト!4 月見だヨ!全員集合!」を難波ベアーズにて開催する為、お店をお休みさせて頂きます。

めちゃめちゃ面白い地酒イベントになると思いますので、お暇が合う方は是非ベアーズまでお越し下さい。

入場料¥2000で振る舞い地酒付きです。

LIVEも、「埋火」「モッシュルーム」「sarry」「SILETOCO」&「DJ:地獄変」と豪華ですよ。


本日、臨時休業します。

 SILETOCO・カマチです。

今日はアルケミーレコードがUSTREAMで放送する「アルケミーTV」にゲストで出演する事になりましたので「風の森の居酒屋」はお休みさせて頂きます。

「アルケミーTV」は今夜8時からUSTREAMで放送します。

 司会
・JOJO広重、中屋浩市(ナスカ・カー)

 ゲスト
・sarry
・須原敬三
・SILETOCO・カマチ  etc、、、

地酒を持って参加してきます☆

第壱話 社長襲来 

 SILETOCO・カマチです。

昨日は風の森の居酒屋にアルケミーレコード社長、KING OF ノイズ「非常階段」のJOJO広重さんが来店してくれました。


FOODメニューももっと充実させていきますので是非ともまた遊びに来て下さい。

アルケミーレコードがUSTREAMで放送してるアルケミーTVに私、SILETOCO・カマチが出演する事になりました(sarryの特集のオマケでちょこっと出る予定です)
9月14日放送です。
地酒☆ナイトと風の森の宣伝をして来ま〜す。

社長、よろしくお願いします。 

 小路 風の森の居酒屋、オープン10日経ちました

 





SILETOCO・カマチです。

8月12日に前田酒店の店内に地酒酒場「風の森の居酒屋」をオープンしてから無事10日が経過しました。

おかげさまで最初のプレオープン3日間は超満員でした (と言っても狭い店なので20人超えると超満員です(笑)

まだまだ内装もメニューも未完成状態の見切り発車でスタートした店ですが、少しずつ完成度を上げていきますので宜しくお願いします。

まだ日程は決まってませんが、店内で豊川座敷ソロLIVE、中山双葉LIVEも行う予定ですので、日にちが決まりましたら告知します。


| 1/1PAGES |